友人との会合

昨日、意図せず毎日投稿をサボってしまった。これをかいているのも日付をまたぐ数十分前だがここからエクストリーム投稿を決めていく。

 

明日は高校の友人と遊ぶ。彼は一浪し、大学は地方なので地元に戻ってきたタイミングで遊ぶのである。

 

何をすると思うだろうか。

 

正解は、皇居ランである。

 

大学生ともなると、とりあえず飯食う、という選択肢しかないと思っている人もいるが僕はそうは思わない。昔の純粋な心をもてばもっと別の遊びもできるはずである。

 

観光も兼ねて、皇居を回る。個人的には大手町こそ日本一のビル群だと思っているので、それも愉しみである。

 

バイトを六本木でしているが、あの街は高いビルもあるが、その下は雑多で汚い。外国人向けのきれいな公園と高級な飲食店と風俗店の集まりである。いつ歩こうが、むき出しの欲望をまざまざとみせつけられる。

 

暑さに負けぬよう、楽しく走ろうと思う。